2021年4月28日

新入部員が加わりました!

ごきげんよう!
陸上競技部です!

体験入部期間が終わり、今週から本入部となりましたが、学園のブログにもある通り、月曜からオンライン授業となりましたのでクラブ活動もオンラインでの活動となりました。

この日は、このトレーニングがどの部分を鍛えられるのかを説明しながら体幹トレーニングや筋力トレーニングを取り組みました。
オンラインを通じて、今できることを実践して登校再開後に専門的なトレーニングができるといいですね。

ストップウォッチを画面共有して、体幹トレーニングを行っています。
カメラをオンにすることでリアルタイムで様子を見ることができます!