2022年12月28日

年内最後の練習!

ごきげんよう!
陸上競技部です!

今日が年内最後の練習となりました。
秋季競技会から1ヶ月ほど経ちますが、来シーズンに向けてそれぞれの目標を立て練習を積み重ねています。

冬期練習では寒さで思うよう身体は動かず、上手くいかないこともありますが
日々自分と向き合っています。

個人競技でもある陸上ですが、仲間の支えや応援があってこそ実力が発揮できることもたくさんあるのが陸上の良さであり、魅力の1つです。
来シーズンはさらに互いを支え合いながら、目標を達成してほしいです。

そして、練習の最後には用具を収納している倉庫を掃除しました。
年明け新たな気持ちで迎えられそうです!

来年も練習の様子や試合結果などブログを通してお伝えしたいと思います!
それでは、良いお年を迎えてください🐰