2026年6月22日

今週はいよいよ定期考査1週間前!

ごきげんよう!
陸上競技部です!

梅雨に入っていますが、奇跡的にも練習時間に雨に降られることなく活動ができています。

所属している部員全員が異なる種目の練習に励んでいますが、切磋琢磨しながら練習に取り組み、活気のあふれる雰囲気で楽しく活動しています。

今日の最後には「テストに向けて勉強頑張りたい!」と意気込んでいました。

明日から一旦クラブ活動は無くなりますので、定期考査で良い結果を出せるように頑張って欲しいです。

また活動が再開したら活動の様子をお届けします!