2023年2月16日

定期考査終了!

ごきげんよう!
陸上競技部です!

本日で定期考査が終了し、クラブ活動が再開しました。

約2週間ぶりの活動だったのでいつも以上に楽しそうな雰囲気がありました。

また、久しぶりということもあり、今日は体慣らしも含めて球技を行いました。
バレーボールを円陣パスで一定回数を繋げ、落としたら全員で腹筋などを行うルールを設けて行いました。ただ、パスを回すよりも緊張感を持って取り組むことが出来ました!
(ちなみに1回では成功せず、10回以上やりました...😅)

今後も月1回ペースで球技を取りれられたらと考えています!

陸上競技部は、楽しく自己の目標を立てて真剣に取り組む、"メリハリ"を大切に活動しています。
部員大募集中ですので、是非遊びに来てください!