2023年10月2日

都新人大会 結果

ごきげんよう!
陸上競技部です!

23日、24日に駒沢陸上競技場で行われた都新人大会に出場しました。

結果は以下の通りです。

円盤投:予選落ち
やり投:予選落ち

どちらの種目も予選落ちとなってしまいましたが、互いに刺激しあえた大会となりました。

いつもは大会の雰囲気に緊張してしまい、思うような試合ができなかったことが多かったのですが、今回は今まで以上に自分と向き合って投げに集中することができました。

だからこそ、両選手とも予選落ちして「とても悔しい」との言葉が出ていました。

今回の大会で、改めてパフォーマンスを発揮する難しさを感じることができたと思います。

陸上競技は日々自分と向き合いながら練習に取り組み、試合で結果を出す競技ですが、仲間を励まし合いながら練習に励み、試合で応援するところも競技の魅力の一つです!

是非、皆さんにも体験してほしいです!